定期購入商品一覧

定期購入対象商品
洗顔料
ローション
パック&ジェル
ヘア&ボディ
定期購入 Q&A
Q1. 定期購入を詳しく知りたいご希望の商品を定期的にお届けします。
お届けの間隔は 1・2・3 か月間隔で、配送日は5 日・10 日・15 日・20 日・25 日からお選び頂けます。
Q2. 定期便にすると、安くなるの?
定期購入の対象の商品が定価の 10%割引の特典となります。
Q3. 支払い方法は選べますか?
クレジットカードでのお支払いとなります。手数料は無料でお支払い頂けます。
※「JCB、American Express、Discover」のブランドのクレジットカードを注文時にご登録された場合、 自動的にPayPal決済のシステムを使用いたします。
代引き・コンビニ支払いはお選び出来ませんのでご了承下さい。
Q4. 送料はかかりますか?
5,500円(税込)未満は、送料を550円ご負担頂きます。
尚、北海道・沖縄・離島は1,210円ご負担となりますので、5,500円(税込)未満の商品をご注文の際は 「【北海道・沖縄・離島】の商品をお選び下さい。
Q5. 定期購入と通常の商品を一緒に購入できますか?
違うサイトの作りになっておりますので、定期購入と通常の商品を一緒に購入することは出来ません。
別々に購入をお願い致します。
Q6. 定期購入を何点でも一緒に購入できますか?
複数商品の組み合わせは出来ませんので別々にご注文下さい。
Q7. 定期購入の変更・ストップは出来ますか?
お客様のご都合にあわせて、変更・ストップが可能です。
次回お届けの5営業日前までに、変更内容をメールにてご連絡下さい。
Q8. 到着の日時、またはお届け先の変更は可能ですか?
お客様のご都合にあわせて、変更が可能です。
次回お届けの5営業日前までに、変更内容をメールにてご連絡下さい。
Q9. 解約はできますか?
お客様のご都合にあわせて、解約が可能です。
次回お届けの5営業日前までに、変更内容をメールにてご連絡下さい。
Q10. 電話から定期購入を注文したい
定期購入はネットからのみとなっております。電話でのご注文は出来ません。
Q11.持っているポイントは使えますか?
通常の通販サイトでお持ちのポイントは、定期購入サイトではご利用出来ません。
Q12.お届け5営業日を過ぎてから変更や解約は間に合いますか?
お届けの5営業日を過ぎてからの、変更・停止・解約は出来かねますのでご了承下さい。